ホーム » 未分類 » クレジットカードで割引

クレジットカードで割引

大学生の時に流れで作ったエポスカードを今だに使っているのですが、ポイントが貯まるだけではないんです。買い物をした時など、会計の時にエポスカードを見せると10%割引されたりするんですね。最近知りました。クレジットカードは便利に支払いができる、と思っているだけの人は多いと思います。私もそうでした。入会の時に色々と説明をされ、パンフレットも貰いましたが、結局詳しくは読んでいいません。また、会社事にポイントが付きやすいとかそうでないとかいちいち調べないと分かりません。クレジットカードに疎かった私は、カラオケやレストランでも割引を知ってだいぶ驚きました。と同時に、知らなかった今まで何と損をしていたんだろうとも思いました。これからは、クレジットカードを作る時にきちんと何処で割引してもらえるのか把握して賢く使いこなせるようになりたいです。